Sapporo Nature Report(SNR)

Sapporo Nature Report(SNR) Top

最新記事


--/--/--(--) スポンサー広告

ゴルフ三昧。

最近はゴルフ三昧で、家族からも呆れ顔いただいてます。

来シーズンもびっしりやるかわかりませんが
道具はもらいものだし、まあいいかと(笑)

赤井川のゴルフ場は高低差激しい楽しいコースで
眺める景色も最高でした。

DSC_0522_R.jpg

DSC_0523_R.jpg

15日就業後から社員旅行で登別温泉へ
北海道でこの時期の社員旅行を寒楓会(かぷうかい)
と呼ぶ事が多いです。

第一滝本と言うホテルだったんだけど、裏に地獄谷があり
そこを朝ランニングするほうを楽しみにしていたので
酒はほどほどに、風呂入ってご就寝
朝、6時に起床して山駆け上がったけど、キツイキツイ(笑)

DSC_0535_R.jpg

この事をフェイスブックに投稿すると
休みだと知った友人からすぐにゴルフのお誘いがあり
帰宅後、通ってきた高速を逆戻りして100KM、ルペタウゴルフ場に
遅めの薄暮と言う事もあり、ちょっとあわて気味のプレーは素人には酷で
内容もズタボロでしたが、最終ラウンド明るさもぎりぎりの状態での2打目
友人が「ちょ!犬神様!!」って叫ぶので、キツネでもいるのかと先を見ると
鹿の親子がフェアウェイ上にいるじゃないですか(笑)

テンションMAXで暗い高速を帰ってきました。

暗くてピンボケ…
DSC_0541_R.jpg

さすがに疲れて21時までの記憶しかありません・・・。

いろんなことが起きるて気の合う友人と行くゴルフは
点数はおいといて楽しい♪

まぁ、来シーズンやるかどうかはわからないけどね(笑)

遡上。

やっと遡上してきました、俺が…(笑)

ここひと月くらい、真面目に朝の散歩しております。
今日は休日だったので、余裕を持って景色眺めながら散歩。

DSC_0516_R.jpg


[広告] VPS


自転車で事故してから1年ほど、散歩もそこそこにして、何もしない日が多くなっていたのに
8月終わりに手稲山に登った。

DSC_0464_R.jpg
山なので普通に出ます(今年は町にも頻繁に出没)

_IGP0778_R.jpg
カケス

DSC_0467_R.jpg

体力がギリッギリで愕然としてしまって
このままじゃイケネーと8月末よりジョギング、筋トレをはじめ
ちょっと、走るの楽しいじゃない、と、思い始めています

DSC_0480_R.jpg


やっと、足の筋肉が少し出来てきてるのかなって感じですが
右ひざもじん帯損傷で手術してるので、違和感もあり一気には無理できなので
事故ったままに家の裏に放置してた自転車も修理して復活させ
体動かす事が自分なんだって忘れてた(笑)

また、日記もさらっといけるときは書こうと思う
残しとかないともったいないモンね♪

立て続け。

月記が週記となる、キャンペーンを実施中です(笑)

とは言え、一週遅れなのだけど。


またも同じ海へ、今回は会社の仲間と一緒に炭を囲んで
子供らとカニを捕まえたり、ジェットに乗ったり。

やっぱり大勢のほうが楽しい(10人程度だけど


カニと戯れるトマト

DSC_0102_R.jpg


去って行く俺を見送るトマト

_IGP0600_R.jpg


じっと帰りを待つトマト_IGP0602_R.jpg


出迎えてくれるトマト

_IGP0576_R.jpg


おにぎりの具材の様だと笑われる次男

_IGP0558_R.jpg



海から帰ってすぐ送別会があり(火曜)
木曜に友人と近所で飲み、土曜には高校の友人宅でBBQ

DSC_0115_R.jpg


明日は子供のリクエストで水族館、明後日は仕事明け会社の打ち上げでビアガ!

薬飲んで、不摂生してたら意味ないね・・・
わかってても止められんです(笑)


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

